2009-07-02

夏も勤労の日々

ユニコーンの皆さんの怒涛の3ヶ月にもおよぶツアーが一段落したと思ったら、早いもんで今月から夏フェスが始まります。
こちらも怒涛の14公演。ほんとよく働きますねぇ。
まずは第1弾、M-ON!のGG09が7/19(日)。
一体どんな曲をやるのかな。
あ、衣装は夏バージョンのツナギらしいですよ(原田さんのブログより)。

そんな私もどっか1箇所くらいは夏フェスに行ってみたい!
そこでチケットを取ってみました。8/14代々木のJ-WAVEライブ
やっぱ屋外はつらいです、初心者には。ってことで屋内で(苦笑)
普段聴かないようなアーティストを拝見できるってことで別の意味でも楽しみです。

ふとユニコーンの公式HPを見たら川西幸一50歳記念のページを発見。
なんだこれは?!
チョットオンチー?(笑)まぁたしかに・・・(笑)
誕生日の10月までに50本のライブって?!2日に1回のペースで?
グランドオープンが楽しみです(^^)

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード