2009-06-28

マイケル・ジャクソン訃報

一昨日、朝起きてテレビをつけたらマイケル・ジャクソン死去の話題が。
どのチャンネルもその話題だったけど、とくダネでは番組のほとんどの時間を割いてその話題を放送していました。

えぇ~~?!とびっくり。
寝ぼけ眼をこすってしばらくテレビ画面に釘付けになりました。
特にファン、ってわけじゃないけどスリラーやBADなどの全盛期を見てきた世代なので知ってる曲も多いし、その後のスキャンダルな人生も常に世間を賑わせてきたいわゆる「大スター」なので本当に驚きました。

ビリージーンやスムース・クリミナル、大好きだったな。
数ヶ月前、突然聞きたくなってベスト盤CDをレンタルしたばっか(買うところまではいかない・苦笑)
高校生の頃よく聞いてたけど当時は貧乏でTMまっしぐらだった学生時代、レンタル→カセットテープなもんで。CDっちゅうものがありません。
お宝ビデオを整理中ですが、その中に20年前に来日した時のライブビデオがありました。
たぶん後楽園球場?来日初ライブだったんじゃないかな。テレビで放映されたんですよね。
今度見てみよう。

もう50歳だったんだ、ってのとまだ50歳なのに、っていう気持ちが半々。
ご冥福をお祈りします。

theme : マイケル・ジャクソン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タメ

関係ないけど、小室さんと同じ年齢なんですよね。

私も1枚も持っていませんw
それでタワ○コに買いに行ったら、在庫が全部売り切れていました。
死ぬまで売れるアーティストでした。
合掌

kohさんへ

そうなんですよねぇ、てっちゃんと同い年。
その事実にもびっくりでした。
CD売り切れですか!さすが世界のスーパースター。
私も他にも聴きたいなーと思うけど、もうちょっとほとぼりが冷めてからにします(^^;)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード