--------

スポンサーサイト

2009-06-17

36時間限定サイトジャック@ユニコーン

今日の12時から36時間の限定で、ソニーミュージックオンラインにてユニコーンがサイトジャックしております。

といっても大げさなものではなくて本日発売のDVDのプロモーション、っていった感じでしょうか。
DVDに収録されている「素浪人ファーストアウト」「HELLO」と、街頭ビジョン用のSPOT映像。
しかし、それだけではないのです!
なんと5/2さいたまスーパーアリーナの「WAO!」も見られる!
これは貴重~。だって石川遼くん衣装のだもん(笑)
もう一回見たかったからうれしいな。
やっぱEBIちゃんの在りし日を彷彿とさせる短髪カツラがなんといっても最高。あまり映ってないけど(苦笑)
代わりに川西さんカメラが大活躍。どんだけカメラ目線なのよ~?!(笑)
WAO!ではすでに川西さん、民生に怒られながらも暑さのためにカツラ取ってます。
民生のカツラ姿もなかなかよろし。

と、私大絶賛の石川遼くん衣装。おススメです!
こうなるとテッシー5も見たいなー。

ソニーミュージックオンラインは→→→コチラ

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カメラ目線(笑)

見ました~!!
まつりんさん、大絶賛の石川遼バージョン!
民生がいちばん似合ってる~と思いました。
そして、最初の小芝居大好きです。
でもって、川西さんのカメラ目線はこれでもかっってくらいで
笑わせてもらいました~

なえさんへ


民生、坊主頭のおっさんからちょっとだけ若返った感じですよねー。似合う似合う♪
小芝居も回を重ねるごとに円熟味を増していい感じだし♪
そんな小芝居を後ろからニコニコ見ている川西さんがわたくし最近のイチオシです。カメラ目線にやられてます(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
