2009-06-13

まったり休日

今日は自動車保険の更新の日。
保険のおばちゃんが家にやってきました。
そしたらノートパソコンを持ってきた。しかもタッチペンとパッドまで。
最近は書類じゃなくて直にパソコンに入力して作成ってのはわかるけど、本人の署名までタッチペンでパソコンにその場で取り込んでしまうんですねー。すげー。時代は進んでるんですねぇ。
汚い自分の字をパソコンで見ると情けない・・・。

今日はそれ以外予定なし。
家でのんびりすごしてました。
昼間っからFC2の調子が悪くて何度やってもアクセス出来ない~とか思いながらYOU TUBE見たり(笑)
なかなか面白い動画をたくさん見られました。
みんないろいろ昔の画像持ってんのねー。自分も古い映像持ちなのでいつかは・・・と思うけど著作権で問題アリかしら。


特にネタもないので自己レス。

★アラビヤン焼そばはまだ見つかりません。どなたか長野県内で売ってるところ教えてください・・・。

★サロンパス1回使ったけど効果は?です。ヒリヒリしたけどかぶれてはいませんでした。
やっぱり貼るヤツ好きじゃないかも(苦笑)

★ブルーレイレコーダー買います!今月中には買えるかも?

★ユニコーンDVD発売間近!素浪人ファーストアウトとHELLOだけ一足早くテレビでONAIRされました。録画して何度も何度も何度も何度もリピートしております。いい!最高にいい!!
♪ローニンローニンローニンローニン サムラーイ♪が頭の中ぐるぐるです(笑)


拍手もちょこちょこいただいております。ありがとうございます(^^)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード