--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-09

職場に閉じ込められる

今日は夜10時までの勤務だったのですが、危うく帰れなくなるところだった
夜間は通常の出入り口は閉められて通れないので、通用門みたいな専用の出入り口から出入りするのですが、なんと扉が開かない。カギがかかってるでは。


!!!
えぇぇぇ~~~~?!(笑)

こんなこと初めてなので驚いた。ありえなーい!
しばらく扉の前で立ち尽くした。笑ってる場合ではなーい

セキュリティの関係上、通れるのはそこだけ。
カギは守衛のおっちゃんが帰るときに開けていくことになっているのです。
ということは守衛のおっちゃん、カギ開け忘れて帰ったのだな。うん、そうだな。
職場にはもう私たちの仲間しかいない。さぁ困った。
他の出入り口は全部カギかかってるし、窓は開ければ警報が鳴る。ちょっと他の部屋に行っても警報鳴って警備員が飛んでくる。
場所が場所なんでセキュリティはバッチリ。バッチリなのはいいけどこういうときそれが裏目に出るんだよ~

というか守衛のおっちゃん!どうしてくれる!!

仕方ないのでちょっとエライ人を呼び出して来てもらい、特別に出入り口を確保してもらってなんとか外に出られました。
よかったー。明日の朝まで帰れないかと思ったよ。
いざとなったら警報鳴ろうがなんだろうが非常口蹴破って出ようと思っていたけどやらなくてよかった(苦笑)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。