2009-06-08

お試しサロンパス

先日、サロンパスの試供品セット(5種類)が届きました。
そういえば「全員にプレゼント!」とあったので申し込んでいたのをすっかり忘れてた。

忘れてると言えば、首や肩の痛みに悩まされてるくせにこういった体に貼る商品の存在もすっかり忘れていました。
というか、湿布とか体に貼るものが苦手なんですよねぇ。すぐかぶれてしまうのです。
かゆいかゆいー!ってなってしまう。

なので貼ろうなんてこれっぽっちも思わない鎮痛消炎ブラスター(っていうらしい)ですが、送られてきたので使ってみようかな、と思いました。
申し込んだんだから使うの当たり前だろーって(^^;)

で、今日は肩が張ってとっても痛いので貼ってみました。使ってみました。
すると。
効きます。なんかすごいです。
なんですか、このジワジワ感は。おぉぉ~~~!っていう感じ。
痛みやコリに効くのかはわからないけどなにかに効いてる感じはたしかにある。うん、ある。
ちょっとした未知の体験です。こりゃすごいわー。

ただなんかヒリヒリしてるような・・・翌朝まで大丈夫かしらん?

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード