--------

スポンサーサイト

2009-06-06

アラビヤン焼そば

先日ユニコーンのラジオを聴いていたらやたらと出てきたアラビヤン焼そば
インスタント焼そば(袋めん)で阿部B青春時代の味らしいのです。

20090606_001.jpg

サッポロ一番でおなじみのサンヨー食品の商品。
夜中にラジオで美味しい美味しい、言うもんだから食べてみたくなりました。
B級グルメを愛する私としましては食べないわけには!
しかしそんなインスタント麺大好きな私も聞いたことがない焼そば。もちろん売ってるのも見たことない。
と思って調べたら関東近郊でしか売ってなかったんですねー。
今年に入ってようやく全国発売になったのだけど、いかんせんマイナーなのか近所では見かけない。

どうしたものか・・・通販で買ってみるか・・・でも焼そばだよ?そこまでして食べたいのか・・・。
自問自答の日々。
もうちょっと近所で探してみるかな。

ちなみに阿部Bいわく「具は入れないほうがウマイ」らしい。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

懐かしい!

こんにちは。
子供の頃の即席やきそばといえば、コレですよ。
「日清やきそば」と知名度では双璧だと思います。
パッケージの面白さでこっちが好きだったのを思い出します。

shinさんへ

こんにちは。
子供の頃から食されていたのですか。shinさんのところでは当たり前のように売られていたのですね。
私の子供の頃といえばペヤング、もしくは焼そばBAGOOOONでした。袋のインスタント焼そばは食べなかったです。
パッケージ、不思議ですね。なぜインド風(笑)アラビアンではなくてアラビヤンなのも気になります。
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
