2009-06-01

ブルーレイレコーダー欲しい

最近の欲しいもの。それはブルーレイレコーダー。
いつ買うのかも決まってないのに欲しいメーカーも機種も決まってるという(笑)

我が家はHDDレコーダーどころかDVDレコーダーもないのです。
DVDプレーヤーもパソコンか任天堂のQっていうゲーム機のみ。

20090602_001.jpg
↑これがQ。ゲームキューブが遊べます。知ってる人がいたらちょっとびっくり。
正式名称は「DVD-GAME Player Q」パナソニック製。

なのでまだまだVHSが現役です。ビデオテープでがんばってます。
だけどねぇ、20年以上も前のMyお宝ビデオの劣化が気になるのであります・・・。
そろそろDVD化して永久保存版にしとかないと泣くハメになりそうで。

で、どうせならブルーレイ。テレビもまだブラウン管のくせにねー(笑)
ボーナスで買ってしまおうか・・・どうしようどうしよう。
もうすぐ出るユニコーンのライブDVDもブルーレイ盤で欲しいんだよなぁぁぁ。
明日電器屋にでも行って見てこようっと。(←すっかり買う気)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード