--------

スポンサーサイト

2008-01-10

お正月あれこれ

去年の31日夜から1月4日まで関東方面へ出かけてました。
そのまとめ。

31日・・・朝7時から仕事。17時に退社。
帰宅後すぐ支度をして出発し22時頃ホテルに到着。

1日・・・・お目当ての福袋のために早起き。1時間ほど並び無事ゲット。
今年は当たり♪やったー。
その後都内へ。行き先は秋葉原(笑)毎年ココ来てるわ。

 ←しかも正月らしくないし・・・。

有楽町も行ったけどここはどこもお店やってないのね。
近くのウェンディーズでハンバーガーを食べてひと休みしました。
相方がスーパーメガウェンディーズを食べていたけど見ただけでお腹いっぱい(^^;)

新宿ではファンケルハウスJで青汁ミックス(←お気に入り♪)を飲みながらウロウロ。
出先だと野菜不足になりがちだから意識してこういうの採らないといけませんねー。
クリスピー・クリーム・ドーナツでドーナツを買ってホテルに戻りました。
あまり並んでなかったな。お正月だから?

そのクリスピー・クリーム・ドーナツの向かいにあるJR東日本の本社ビルの前に、SUICAのペンギンがいました。カワイイ♪





でもコレ、クリスマス・・・というか年始って感じじゃないな。ま、カワイイからいいけどさ(笑)
(3日に再び新宿に行った時はもうありませんでした。やっぱり撤収したのね)

2日・・・・車でお出かけ。幕張方面や津田沼方面でウロウロ。

3日・・・・富岡八幡宮へ初詣。富岡八幡宮に特にワケはありません(汗)



その足で深川不動へも。神社やらお寺やらと節操なくてすいません~。
特に信仰がないのでお許しを(^^;)
そして六本木ヒルズへ。詳しくはこちら。

4日・・・・ホテルをチェックアウトし、帰途につく。
途中遊び疲れた体を癒そうと思い、高崎に寄り道しRelaxへ。
約1時間マッサージしてもらって気持ちよかったなー(^^)


こうしてみるとなんてことないのですが、いい休暇になりました。
好きなことしてブラブラして、が一番楽しいのかな。    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
