--------


2009-05-21

明日は武道館だけど・・・?

武道館ってなんか好きな会場。
明日はそのユニコーン@武道館です。
楽しみーーー!

と、OH! MY RADIOを聴きながら、テンション上がってますよ。夜中だっていうのに(^^;)
なのにひとつ不安材料がね。いやはや・・・。

新型インフルエンザが東京にも、というニュースにちょっと焦ってます。
まぁこんだけ感染者が増えてて、首都圏に感染者がいないわけないよなーとは思っていたのでそんな驚きでもないんですがライブが心配。
関西ではいくつか中止(延期)になってるし、このまま感染者が増えていったら東京でもありえる話ですよねぇ。
大丈夫だろうか・・・。
インフルエンザは心配だけどライブも行きたい・・・。
自分の健康も大事だけどライブも大事なんだよぉぉぉ。

どうか無事に明日が迎えられますように。
マスクないけどどうしよう・・・。

それにしてもラジオ面白い。おっさんたち仲良しさんだわー。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
