2009-05-19

15年前のあの日

お友達のMAYさんのブログを見て思い出しました。
15年前の5月18日・19日はLAST GROOVEなんだった。

15年前か・・・さすがに「こないだのような気がする」とは言えない年月(苦笑)
むしろ思い出すのにちょっと苦労するくらい。
あの時何してたっけ?いくつだっけ?誰と行ったっけ?

徐々に思い出しては懐かしい、と遠い目になります。
最近歳とったせいかよく昔を懐かしむような気もしますが。
それだけ歴史があるんだなぁ。人に歴史あり(笑)

なぜか18日だけで19日は行かなかった。
チケット取れなかったんだっけ?
18日だって友達に取ってもらったくらいなのでこの頃はファンクラブも辞めてたのかなぁ。
職場の友達と電車に乗って東京ドームへ。
ライブ観て、とんぼ返り。夜中帰宅して翌朝ちゃんと定時に仕事行きましたよ(ちょっと自慢・笑)
若かったな(笑)

20090519_016.jpg

家捜ししてチケット見つけました。
さすがにボロいなー。
1塁側だったのか。全然覚えてなかった。
楽しくて盛り上がったけど最後は泣いたっけ。センターステージでのSEVEN DAYS WARは胸が締め付けられる思いで聴いていたような気がします。

今はそんな思い出もいい思い出・・・なんですが、ここに来てえらい事になったのでこの頃と今、比べたらどうなんだろう?
まだ15年前のほうがマシだったかもしれないな。
と思ったけど、これからまだ「先」がある可能性のある今のほうがマシかもしれないと思い始めました(^^;)

そうそう、家捜ししてたら当時のグッズがたくさん出てきました。
折を見てまたシリーズ化して画像をアップしたいと思います。

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15年前

昨日、お友達のMAYさんのブログで、昨日と、今日がTMの終了ライブの日であることを思い出しました。 そっかぁ~そうだった!! 15年前の5月1...

[ZAREGOTO]”終止符”ではなく

今日も”ドームの日”なので、画像を貼り付けてみたりして。疲労がうかがえるウツですが(そりゃ消耗するよね)それでも思いを振り絞るようにして歌う姿にグッときます。”最高の思い出をありがとう”は、ウツの口から出てきた”FANKSの思い”ですね。 NIGHTS OF THE KNIFE/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード