--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-13

緑色のチケット

ユニコーン22日分の武道館のチケットが届きました。
5公演目にして初のオリジナルデザインチケットだわ。
追加公演なので緑色です。
よしよし、もうすぐもうすぐ。ワクワクしてきたぞー!
いよいよツアーも終盤。そう思うと寂しさもありますけれどね。

ZEPP OSAKA公演は民生の誕生日と相まって大盛況だったようですね。
そして若干曲が変わってきた様子。
ということは武道館ではあんなのやこんなの聴けるのかな。
同じ会場で3公演というパターンは初だし、どうなるんでしょう。

ちょこっとネタバレしてますのでたたみます。














ZEPPで黒い炎やったんですねー。EBIちゃんの”ウォンチュウ!!!”が聴けたのねー。
いやー聴きたいわーウォンチュッ!(笑)
歌詞も「♪ダーティーフォーティー」だし、ちょうどいいではないですか。
ブルースもやったとか。忍者ロック→CSA改めSMA改めTMO(TAMIO)までも!
しかもしかもトリプルアンコールもあったなんて。
行く気満々で夜勤明けにしといたのにチケット取れなかったなぁ(本当にチケット取れたら行くつもりだったですよ・笑)

働く男も聴きたいし忍者ロックも未だ未経験・・・。
レベルもケダモノの嵐もパープルピープルも与える男も聴きたい(←妄想暴走中)

・・・とか思うけどまだこの先もあるだろうから過去曲は小出しでいいか(^^;)

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

赤いチケット

届きましたー。
まつりんより2日早く武道館行ってきます。

期間限定の復活じゃないから、まずは帰ってきたよーな感じで代表曲が聴きたいかな。

のりさんへ

期間限定じゃないってのがうれしいですよね。
今回は抜け目なく代表曲がちりばめられているから本当に楽しめます。
だけど一番盛り上がるのはWAO!かなー(^^)

武道館、思いっきり楽しんできてくださいね。感想お待ちしております♪

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。