2009-05-08

ジャンクガレッジ@東大宮

5月2日、ユニコーン@さいたまスーパーアリーナに行った時の昼食にジャンクガレッジに行きました。

20090503_002.jpg

特製まぜそば950円なり。
普通のまぜそばと違うところはベビースターとマヨネーズ、とうがらしかなぁ(自信ない)。
以前信州ラーメン博で食べたときのベビースターの食感が良かったので特製にしました。

やはり麺が特徴的。ゴワゴワしてます。ちょっと芯が残ってるくらいの固さですがいい感じです。
早速まぜまぜしてみました。おぉジャンクだ(笑)
とうがらしがちょっと辛かったなー。チーズがいい感じにまろやかさを出してくれてます。
美味しかったけどもしかしたら普通のまぜそばのほうが好みかも。安いし(^^;)
今度行けたら普通のまぜそばにしてみよう!

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンク~★

まつりんさん、こんにちは♪
コメント書こうと思いつつ遅くなってしまって、超イマサラでスミマセン!!
「ジャンクガレッジ」私も大崎にあるときに行きました~!(^-^)
そのときは激混みで、なんと1時間半くらい待ったのですが、埼玉に移転してからどうなのかな~?と気になっていたんです☆
まつりんさんがいらした時も結構待ちましたか??
ちなみに私が以前行ったときには普通の「まぜそば」を食べました。
機会があれば、今度は「特製~」を頼んでみたいな、と思ってます♪

アヤコさんへ

アヤコさんこんにちは~。
いえいえ今更だなんてとんでもない!いつでもコメントオッケーですe-287
ジャンクガレッジ、以前は大崎にあったんですね。
私が行ったときは、開店前なのにすでに数人並んでいました。10人くらい?
早めに行ったので10分少々で入れましたがあとからあとから続々とお客さんがやってきて、あっという間に長い行列ができていましたよ。
1時間半も並ぶなんてすごいですねー。昔から人気店なんですね。
特製はベビースターがポイントですe-284機会がありましたらぜひ!
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード