--------


2009-05-08

勤労グッズその2

その1というエントリがあったわけじゃないのですが。
またまたグッス購入です。
と言っても私ではなく相方が、です。>すごい大ファンみたいじゃないか(笑)
さいた真横の引き換え中、あまりにも暇だったからですって。

20090503_006_20090508185230.jpg 20090503_005.jpg

20090503_003.jpg 20090503_004.jpg

左上、「ふるえるもん宝」はPTAでペンライトとして大活躍。
しかし本来はマッサージャーです。
旧販売名は「命果てるまでマッサージャー」。

右上は缶バッジ。1コ使用中(苦笑)
意外と小さいです。

右下、エコバッグ。布製です。
けっこう目立つので遠目でも持ってるとわかります。

左下は勤労ネクタイ(の箱)。2本入りで6000円。
使うつもりなのか、これ(笑)

20090313_002.jpg

これらと合わせるとけっこうな数ですねぇ。
ベビースターはまだ開けられません・・・。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
