2009-04-30

矢場とん@名古屋駅名鉄店

4月29日、フォークパビリオン@愛知勤労会館後の夕食は念願の矢場とんへ行きました。
ひつまぶしも食べたかったけど、お値段がかなり張るのとおひとり様だったからってことで今回は味噌カツに。

名鉄百貨店9階にあります。23時までやってるのでここにしました。

20090430_007.jpg

鉄板味噌カツってのがあったんですよ。
なんかそれがイチオシっぽかったんだけど別にアツアツ鉄板じゃなくてもな~、だったので普通のヒレカツ定食にしました。

「タレは味噌でよろしいですか?」

って聞かれました。
えぇえぇ、それが目的ですから味噌でけっこうです。てかむしろ味噌で!
一応聞くんですね

お昼を食べただけだったのでお腹ペコペコ。
ものすごい勢いで完食しました。
いやー美味しかった!やっぱ味噌カツ好きだわー。
ごちそうさまでした。

20090430_002.jpg

はし袋にあるこのブタちゃんのキャラクター、椅子の背もたれやら壁やらいろんなところにおりました。
かわいいー。
画像撮れなかったけど椅子、本当にかわいいんですよ。家に欲しいくらい(笑)

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード