2009-04-30

無事カエル

やーっと名古屋から帰ってきました。
長かった~。
バスに乗ってから自宅に着くまで6時間半。
お金ケチッたから、なのでまぁしょうがないのですが。
なんだか首と肩と腰が痛いです。
マッサージに行きたいなぁ・・・。

20090430_009.jpg

画像はカエルまんじゅう。MAYさんに教えていただき買って帰りました。
自分で食べるだけのぶんなので3コ入りです。
【旅行ドライブ無事カエル・旅の思い出ふりカエル】
とのコピーが。なるほどー(笑)
早速食べました。美味しかった♪

名古屋でお会いできたみなさん、ありがとうございました。
と言ってもほんのわずかでした。間に合って良かったー。
お土産までいただいてしまって恐縮です。ありがとうございます。

ライブについてはこの後で。
曲についてはけっこうポカーンだったです(笑)
トークのグダグダっぷりといいウツのかわいさといい、癒されました。

20090430_001.jpg

ロビー奥にあったご案内。
手書き感がいい味出してる(笑)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠征お疲れ様でした。
かえるまんじゅう、3個入りっていうのがあるんですね。初めて見ました、ここで。
MAYは係へのお土産に12個入りのを買いまして、自分用が3個になりました。
もう食べちゃいましたけどね。

MAYさんへ

名古屋お疲れさまでした。
しっかりちゃんとカエル顔のおまんじゅうで、食べるのに躊躇しましたー。
3コ入り、5コ入りもありましたよ。自分用お土産にはこういう少ないバージョンは嬉しいですね。
ドアラ関係のお土産もたくさんありましたよね。
MAYさんのドアラ焼きも実は気になっておりました(買ってませんが・・・)
次回には是非!
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード