2009-04-26

名古屋行きの準備

気が付けばフォークパビリオン@名古屋、もうすぐではないですか。
明日から中夜勤→夜勤→夜勤明けでそのまま名古屋、なので今日のうちにいろいろと準備や調べものをしておくことにしました。

地元から電車と高速バスを乗り継いでいくので名古屋到着はギリギリ。
高速道路1000円の影響で渋滞が心配です。
最悪遅刻するかもしれないので移動手段や時間・場所などきちんとメモっておくことにしました(笑)
さすがにちょっと心配なので。
計画性のない、いきあたりばったりのO型ですからねぇ(^^;)

すっかりユニコーンモードだったけど久しぶりのウツの美声に癒されてまいります
そしてトークも期待。大いに笑わせてください。(なんか違う?笑)

今回名古屋に滞在している時間が少ないけどせっかくだからシロノワールでも食べて帰ろうかなーとか思っております。

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

期待以上の

幼馴染トークで大爆笑かと思いますよー!!
あっもちろんウツの歌声は素晴らしいですし。
名古屋でお会いするのを楽しみにしております♪

なえさんへ

大爆笑なのですね!期待して行きます!
あ、歌がメインですよねー(笑)
大ちゃんを含めての仲良しトークが楽しみです。
名古屋楽しみにしております♪
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード