2009-04-25

真横ハマシートの謎が解けた!

横浜アリーナに行った時に思った真横ハマシートの謎。
やーっとわかりました。
私のいた座席の後方上段のエリアだったのですね。

私の座席は【アリーナFブロック7列目】ってところでテッシー側の花道のまん前。
メンバーが花道に来るとすぐ目の前で見れるし、1列目・2列目くらいなら触れちゃったりするあの席です。
実際EBIちゃん・川西さん・:阿部Bは思いっきり目の前に来ましたし前列の人とは握手しまくりでした。(うらやま・・・)

しかし、どうもいろんな方のブログやレポを見ると私のいた座席あたりを「真横ハマ」だと思っておられる様子。メンバーですらそう思っていた様子。
まぁ実際そこがいちばん「真横」なんだもんね。
でも私がいた座席のエリアは快適シート。
自分自身でも真横ハマってどこぞ?!と思っていたので今回やっと分かってスッキリしました(^^)

というのも「さいた真横シート」が取れたからなんですけど(^^;)
きっとステージ横で上段なんだろうな。
見え方はどんなもんなんだろう?
場所は行ってからのお楽しみです。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード