2009-04-21

今日は25周年。

4月21日と言えば、我々TMファンにはおなじみのTM NETWORKデビューの日。
今年で25年目になりました。

まさかこんな形で迎えるとはね・・・。
非常に残念ではありますが、彼らの音楽達に罪はありません。
今聴いても、何度聴いても、キラキラと輝いているTMの楽曲は私の宝物。
彼らの音楽に出会えたことを幸せに思います。

ありがとう。
25周年おめでとうございます。

theme : TM NETWORK
genre : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TM NETWORK祝デビュー25周年!

今日は僕が音楽を始めるきっかけになったものすごく大事なアーティストのデビュー25周年です。そう、今日はTM NETWORKのデビュー25周年です。 昨年小室さんの事件等で大きなプロモーションもなくなってしまいましたが、今日はFANKSにとっては重要な日。TMというユニッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード