--------


2008-01-15

祭りのあとは。。。

風邪がやってきました(涙)

昨日から乾いた咳が出始めて今日、本格的にゴホゴホ状態です。
とは言っても咳が出るだけであまり具合は悪くありません。鼻水も出てないしな。
しかしこの先、鼻水・熱と症状が進む恐れがあります。
ここでなんとか悪化を食い止めるべく、今日仕事から帰ったら、

マスク装着!薬服用!温かいものを食べ!ゆっくり休む!

を実践してます。
それにしても明日休みでよかった・・・。

年末年始、何度か危ない時があったんですが(職場・家で風邪が大流行)その都度なんとか回避。
お願いだからBON JOVIライブが終わるまでは体調崩さないように、風邪ひかないように、と思っていたけど終わった途端見事に風邪ひくとはね。
我ながら素晴らしい(笑)

これからは特にイベントもないのでゆっくり養生して風邪治したいと思います。
気合で今晩中に治すぞ!おー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
