fc2ブログ
2009-04-18

ユニコーン@MUSICA

健康診断も無事に終わり、安心して焼肉を食べに行ってきました(笑)
で、帰りに、

20090418_001.jpg

MUSICAを買いました。

ご覧のとおり表紙・特集はユニコーン。
20ページもの大特集で、メンバーのインタビューや今回のツアーの写真など盛りだくさんの内容だったので立ち読みもなんだと思いさくっと購入。

新潟や横浜アリーナの写真なんかもあって、観に行った身としましてはうれしいかぎりです。
思い出してはニヤニヤ(笑)

新潟で見たテッシーの食い画像も載ってて、あーそうコレコレ!!てな感じ。
いさむのおっさーんとかユニコーンマリオとかPTAでの民生どアップカメラ目線とかの写真がライブを思い出させます・・・ニヤニヤ。

ZEPP SAPPOROでやったライブハウスの写真も見れてよかった。
やっぱステージと客席近いねー。
こういうのもいいなぁ。(スタンディングはツライけど)
ウワサの川西さんダイブの写真にまたもやニヤニヤ。

横浜アリーナのライブはDVDになるけど、全ての地方のライブ映像はもちろん見れないわけで、なおさら各地のこういった写真はうれしいですね。

インタビューも各自それぞれ思うところがあって(ありそうで)、なんだかんだ言ってまたみんなで集まってやるのがとっても楽しいみたいで、やっぱあの頃とは違い大人になったんだな、ダテにおっさんになったワケじゃないな、人としてみんな成長したんだな、と私もおっさん達にならっていろいろ思うところがありましたねー。ハイ。

みんな16年間、音楽続けててくれてよかったよ。

ということでなかなか読み応えのある雑誌でした。
ユニコーン以外読むところがないかな、と思ったけどこれを機に見知らぬアーティストを知るのも良いかな。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード