2008-01-18

SPEED WAYツアー♪

インフルエンザで寝込んでいる間にこんな素晴らしいニュースが(^^)

TM NETWORK TOUR 2008 SPEEDWAY決定!

やったー!
RED CARPETやTEENAGEやDIVINGが聴けるのねー。
早く日程発表されないかな~。
早く会報来ないかな~。(←集金袋なんだろうけども^^;)

不安なのはアジアツアー・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに不安・・・

こんばんはv
私も1番不安なのは「アジアツアー」です(笑)
それは本当に勘弁して頂きたいです・・・。
でも、あのアルバムの曲達が聴けるかと思うと嬉しくなりますね。
会報と集金袋は一緒にくるんですよね、確か・・・(笑)

Re:確かに不安・・・>ゆきさん

こんばんはー(^^)
ツアー決定に浮かれていても「アジアツアー」の6文字が思い出されちゃいますよね。
国内だけでも手一杯なので私も出来れば勘弁です。いやでも実際はどうかなー行っちゃうのかなー?(笑)
集金袋に怯えつつも楽しみ、という不思議な心境です(^^;)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード