2009-03-16

一段落。

このへんでユニコーン関係のエントリ、ひとまず終了です。
お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。
そんなの興味ないんだってば、の方々長々失礼いたしました。

2日間だったのでそれなりのボリュームになってしまいました。
忘れないうちに、ということで私にしては早いレポ書き(笑)
それだけ楽しかったってことなんですね。
ライブのことを考えたり思い出したりするのが苦じゃないこの感覚、久しぶりです。

最近の私を見るとTMのことはどこへやら、ユニコーンの大ファンのようだ(笑)

TMさんのほうは(というかてっちゃんのほうは)あまり楽しくない話題ばっかなので、嬉々として書くような話題も少ないし・・・。
公判は着々と進んでるようですが、まだ終わったわけじゃないのでもう少し見守ってからあーだこーだ言いたいと思います(^^;)

ユニコーンライブ前は、ライブ連休のために日勤の仕事の日々でした。
ライブが終わったら一転、夜勤が多いシフト。すこーし楽になったわ。
そんな今日はお休み。昨日が夜勤明けだったので。
朝早起きしてWBC見よっかなと思っていたこれど思っただけ終わった(笑)
勝ったんですねー。すごいすごい!正直今回どうなのよ?!と思ってたので勝ってびっくりした(おいおい)。

10時頃のたのた起きて、洗濯をして、掃除をして、ご飯食べて、ジムに行きました。
2週間ぶり。
今月はヘルニアやら、月のモノやら、ユニコーンやらで全くジムに行けてなかったのですっかり体も重く、体力も落ちていましたわ。
30分走れなかった・・・。
また頻繁に通わないと。月謝ももったいないもんねー(苦笑)

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード