--------

スポンサーサイト

2009-03-16

ユニコーン蘇える勤労ツアー@新潟県民会館 MCレポ その3

MCレポその3、です。


■その3

【食いキャラテッシー】
なぜかテッシーのところにケーキがある。
スタッフのひとりがこの日誕生日だったらしく、そのケーキ。

民生「さっきケーキ食ってただろう!」
テッシー「・・・うん」
民生「なんでそこにケーキがあるんだ」
テッシー「気付いたらそこにあった」
民生「「いやいやー持ってきたんでしょ?(笑)」

いそいそとケーキを運ぶテッシーが目に浮かんでほほえましくなった(笑)

民生「いっそのこと最初の幕の中で毎回なんか食べてれば?こう、串とか。シルエットで(笑)」

上向いて焼鳥を食べるような仕草をする民生。ひまわりの時にテッシーのそんなシルエットが映ったら・・・やだなー(笑)

【とりあえず謝るテッシー】
なんかのMCで民生にじゃあテッシーなんかしゃべれ、と振られる。

テッシー「え~・・・こんなに太ってしまってごめんなさい!」

会場大爆笑~(笑)
その前にもっとなんかしゃべってたんだけど忘れちゃった(^^;)

テッシー「と、これからはまず謝るところから始めてみようかと」

太っちゃったことを気にしてるんですかねぇ。もともと痩せすぎだったから大丈夫だと思うんですがねぇ。

【EBIちゃんのくしゃみ】
またまたテッシーがMC。この日はテッシーがよくしゃべってたなぁ。

テッシー「泊まったホテルの部屋がすごく高くて。階がね。でまぁホテルって乾燥してるじゃないですか。加湿器とか使いますけど、たばこ吸ってて窓開けたんですね。で・・・」

ここで突然EBIちゃんが「ハックション!!」とくしゃみ。あの高い声でかなり盛大にくしゃみ(笑)
全部EBIちゃんが場を持っていっちゃったねー(笑)
EBIちゃん、ゴメンゴメンってジェスチャーしてました。
花粉症も大変ですね

で気をとりなおしてテッシーの話の続き・・・って思ったら。

民生「その話、オチないんだろ?」

その通りだったらしくこの話はこれでおしまいとなったのでした(笑)

【フィーリングカップル1vs5】
テッシー曰く、嫁探しは順調だそうです。
そこでフィーリングカップル1vs5をやるか!という企画が。

テッシー「オレが5人!?」

違うって(笑)どんだけ天然なんだテッシー(笑)
テッシーの顔が5人・・・それはそれで怖いな。

【ひとりづつSMA!】
SMAの時。
阿部B、メンバーひとりひとりに順番に「SMA!」と叫ばせる。
まずEBIちゃんのところへ阿部Bが行く。

EBI「SMA!!」

なかなかのシャウトです。で、阿部B、今度は民生のところへ。

阿部B「じゃ2番ね」
民生「?(自分を指して「2番?」って感じのジェスチャー)」
阿部B「EBIが1番なんだから2番なんだよ」
民生「(納得した様子)・・・SMA!!!」

これもなかなかでございます~。お次は川西さん。

阿部B「じゃ3番ね」
川西「SMA!!」

けっこう普通(笑)で次は・・・

阿部B「4番は阿部ちゃんね。・・・・・SMA!!!!!」

自分で阿部ちゃんて(笑)もぅかわいいじゃないか!
SMAも、さすがCSAの元祖だけあって素晴らしい雄たけびでした。

阿部B「さて・・・5番ね。5番の役割、分かってるな?」

と、テッシーに余計なプレッシャーをかける阿部B(笑)

テッシー「(高い声で)SMA!!!」

うん・・・微妙~。まぁそんなもんか(笑)あまりオチなかったよーな(苦笑)

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
