2008-01-20

明日からお仕事

明日からお仕事に復帰です。
長かったような、短かったような1週間でした・・・。
とにかく(ほぼ)治ってよかった。

不謹慎なようですが、普通の風邪よりは辛くなかったかも。

いつもは、鼻が詰まって頭がボーッとしたり咳がひどくて喉が切れるように痛かったり。そのせいで眠れないんですよね。息出来なくて。
起きてても、横になっても楽になれる姿勢がないっていうか・・・。
呼吸困難で死ぬんじゃないか、って何度も思うのです。軽い喘息みたいなものですね。

それが今回は、横になれば楽になれる。眠れる。寝てれば楽。
頭の痛みは薬飲んで寝てればだんだん治まってくる。

鼻・咳がひどい風邪よりも熱が出る風邪のほうがいいです。あ、あくまでも個人的な意見ですよ(苦笑)
40℃以上の熱、ってなるとまた話が違ってくるんでしょうね。それこそ生死の境を彷徨ってしまいますね(^^;)

休んだ分、がんばって働こう。
もう今年は風邪引かないぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード