2009-03-11

ライブ直前!

20090313_019.jpg


新潟県民会館に到着~(^O^)/

開場~開演前までならカメラ撮影OKみたいです。
だから入場時、持ち物チェックがなかったのかしら。。。

あ、ただし携帯電話のカメラのみ、ね(デジカメとかはダメ)

2階の高~いところからなのでちょっと遠い。
200万画素ではこれが限界っすね(汗)

幕の上は電光掲示板。
ファンからのメッセージが流れています。
これが結構笑えるので行かれるみなさん要注目ですよ。
もちろんご自分でメッセージを送信してもよいかも。
でもSMAの会員(有料)に入らないといけないのよねぇ。
めんどくさいので私はパス(笑)

さてあと15分。
この幕の向こう側で、この後どんな光景が見られるのかな。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード