--------

スポンサーサイト

2009-03-08

お腹が痛い土曜日番長(笑)

5週連続の土曜日出勤がやーっと今日終った。

はぁ・・・長かった・・・。

職場では「土曜番長」呼ばれてました(笑)
やりたくてやってるんじゃないんだってばー。なぜかそういうシフト組まれてたんだってばー。
とか自分で言いながら、これって誰かの策略じゃないの?とも思ったり。

ま、とにかくしばらくは土曜日出勤から解放されそうです。

そして今週は鼠径ヘルニアが悪化して苦しかった。
ここまで痛かったのって前回病院に行ったとき以来かも。
それもこれも便秘のせいなんですけどね(たぶん・笑)
なんだか今回はやたら頑固な便秘だったので、数年ぶりに便秘薬のお世話になりました。

すると翌日スッキリ!

漢方だったので苦しむことなく効きました。
以前”ピンクの小粒”で大変な目にあった経験があるので恐々の使用だったけど大丈夫(^^)v

おかげで今日はヘルニアの痛みも軽くなってこちらも大丈夫(^^)v

それなのに今日、月のお客様がいらっしゃいましてお腹が痛いこと痛いこと!
WBC見ながらウンウンうなってました。

なんか今週はお腹の痛みに苦しめられた1週間だったなぁ・・・。
来週はお出かけがあるから今週で良かったのかも、と思うことにします(^^;)

theme : 今日の出来事
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
