--------

スポンサーサイト

2009-03-09

おいしいドアラまつり@サークルK

近所のサークルKにいったらこんなものを発見。

20090310_001.jpg

ドアラのしっぽパン。

ドアラのしっぽって、ボールの形なんですねー。
知らなかった。勉強不足です

ボールを模したメロンパンです。色はよくあるグリーンやイエローではなく茶色?グレー?なんの色なんだ?

味は普通のメロンパンでした。クリームとか余計なものも入ってなくてグー!
美味しかったです

他にもパンケーキやプリンやケーキもあります。
ケーキは衝撃的。笑える(笑)

詳細は以下 ↓↓↓

おいしいドアラまつり

これって地域限定らしいです。東海地方はわかるけどなんで長野なの?
どおりでこないだ行った福井のサークルKにはなかったワケだ。
CMたくさんやってたからどこでも買えると思っていました。

ということでそのCMをどうぞ! ↓↓↓



その後全商品食べてみました。
個人的にはプリンが美味しかったな

theme : スイーツ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドアラ先生っ!

うわ~、ドアラまつりいいですね~。
関西では某球団があるためか、絶対ないんでうらやましいです。
CMも、相変わらずいい味出してますし。

ちなみにドアラ先生の著作第二弾が、3月に出たんですよ。
私は早速買っちゃいました。トラファンなのに(笑)。

シンバさんへ

関西では絶対やらないキャンペーンでしょうね~(苦笑)じゃあなんで長野なんだ、とも思いますが。
長野県も南の方は愛知県と接しているのでドラゴンズファンが多いとかなんとか聞いたことはあります(hanaさん情報だったような)。
だからかな。

ドアラ本、第二弾出たんですか?!
そりゃ買わねば!情報ありがとうございます!
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
