--------

スポンサーサイト

2009-03-06

いろいろ近況

近況第2弾。

こないだの日曜日のお休み以来、日勤日勤また日勤の日々です。
月曜日は朝6時半から勤務。日の出が多少早くなってきたのが救いですわ
で、今週はまた土曜日も仕事!5週連続土曜出勤なんて~~~~~。うぅ死にそう・・・。

今日はうっかりうたた寝してしまい、へんな時間に起きて洗濯してお風呂に入って、ってやってたらこんな時間(AM1:00)になっていました。
ダメだなー、ちゃんとしなくっちゃだなー。

あと2日、がんばろう。ファイトォー


お友達にお願いしていたフォークパビリオンのチケット、無事取れましたの連絡をいただきました。
よかった~~。今回自分で申し込みできなかったからどうかなぁと思っておりましたが一安心。
名古屋に参加しまっす

ユニコーンのライブも今日からスタート。
阿部Bの地元・山形は大盛り上がりだったんだろーなー。
セトリも、こないだのシークレットライブから大きな変更はなかったようですね。
いろいろ想像してニヤニヤしております
あと、グッズが気になります。ベビースターラーメンってなんで?!(笑)

いよいよ来週、新潟2daysに参加して来ます。
2日間もぜいたくだなぁと思うけど、せっかく取れたプレミアムチケットなんで行ってきます。
ステキなオッサン達を堪能してまいります(笑)


以下拍手コメントでございます。
なえさんへ>

私もツボな選曲だわーとウキウキ楽しみです♪
なえさんは初ユニコーンライブなのですね!
まだちょっと間がありますが、思いっきり全力で楽しんできてくださいね~。
ワタクシ、みなさまより先駆けて彼らの「勤労」ぶりを堪能してまいります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オッサンラブ

おー。もう来週なのですね!しかも2days!うちの同僚さんたちが聞いたら、ムキーってなりそうです(笑)
オッサン、堪能してきてください☆

のりさんへ

そーなんですよ~もう来週なのですよ~。
あまりにもチケット取れないから新潟2日間とも申し込んだら両方当選してしまいましたe-287
一足お先におっさん達の勤労ぶりを堪能してきますe-454
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
