2009-02-26

大喜 駅前店@富山

富山ブラックで有名な大喜に行ってきました。
本店・根塚店と行って今回は駅前店です。

なぜここにしたかというと、ごはんがあるから。
あのしょっぱーいラーメンを食すにはごはんが必至!ていうかごはんが欲しい!
でも本店にはごはんがナシ(客の持ち込み可らしいけど)。
根塚店はちょーっと味が違う(しょっぱさ&色が普通に近い)。

駅前店は味が本店に近いうえにごはんがあるというのでここにしたわけです。

20090226_033.jpg

お店は駅に近く大きな通り沿いにあるので分かりやすかったです。
店内もキレイでいい感じ。
ラーメン・小(700円)とごはん(150円)を注文しました。
ラーメンは期待通りの真っ黒スープ。
ごはんは結構多め。これは嬉しい~。

まずはらーめんをまぜまぜしてメンマとチャーシューから。
これがまたしょっぱいので、ごはんと一緒に食べます。

美味しいーーー!

おかげでどんどん食べられます。
ラーメンはごはんナシでも食べられるので大丈夫。
私、結構しょっぱ好きです

スープはごはんと一緒に。これまた美味しいですねぇ。
しょっぱいと思いながらも完食に近い感じで食べ終わりました。
というのもごはんがなくなったから(笑)

ラーメン(小)とごはんで充分お腹いっぱいです。
美味しかった♪
ごちそうさまでした~。

しかしこの後猛烈に喉が渇く。そりゃそうだよねぇ(苦笑)
1リットル以上飲みました。
体にはあまり良くないみたい

theme : ラーメン
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード