2008-01-22

美容院滞在時間。

今日は朝10時に脱毛サロンへ行き、12時から美容院。
終わったのが16時すぎ・・・。
お休みだったけど、結局一日費やしてしまったのであまり休んだ気がしません。
てか、お休みじゃないとこんな事できないんですけども。

なんか今更ってかんじですが気になることが。
毎度のことながら、美容院に行くとどうしてこんなに長いかな?!と思います。
今日なんか4時間・・・。しんどい。マジしんどいです(- -;)
最高6時間って時ありました。それに比べればいいのかなー。いやでも4時間っていうのもねぇ。
いつも縮毛矯正とカットだけなんだけど・・・。縮毛矯正ってみんなそれくらいかかってるのかな?
私は短い時で3時間、長い時で6時間、てな具合でしょうか。
周りのお客さんが次々と入れ替わって行くのを見てると、いかに自分が長くココにいるかを実感しますねー(^^;)

なので私、美容院が嫌いなのですよ、実は(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は1時間♪

縮毛矯正、確かに時間かかりますよね~。
私の最高は5時間。最短でも3時間でしょうか?
空いてる時で、アイロンを当てるのを
2人がかりでやってくれると、早いんですけどね。
ちなみに今日は、カットだけで行ってきたので1時間だけでした♪
あまりに短くて、拍子抜けでしたよ(^_^;)

Re:今日は1時間♪>シンバさん

やっぱり3時間はかかるんですね。そっかー、それくらいは仕方ないのか。
アイロンの時間短縮と、待たされる時間がなくなればもっと早く終わりそうですよね。
長くて3時間くらい、だったら美容院も楽しいんだろうなぁ。
1時間だなんて夢のようですわ~(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード