--------

スポンサーサイト

2009-02-15

ユニコーンテレビ出演いろいろ

NHK・MUSIC JAPAN見ました。
なんと5人お揃いのポリスメン姿(笑)
「なんでもいいから5人前ある服、って言ったらコレだった」(民生)らしいです。

テッシーがしゃべってくれて嬉しいですねぇ。
でも衣装似合わない・・・EBIくんも似合わない・・・阿部Bは超お似合いでした(笑)

曲はWAO!
こないだ聴いたMステと音が違う感じがしました。今回の方が生音感が強かった。
来週も出演だとか。要チェック!(でもきっとまとめ撮り)


昨日はテレ朝の特番。
ゲストとセッション形式のライブかぁ。
持田香織はちょっと微妙だったけど(ファンの方すいません)斉藤和義とかは良かったかな。
こういうのも面白いですね。
スターな男での民生の「よっちゃん!」、阿部Bの「はいよ!」がなつかしー(^^)

ここでも衣装は5人お揃いでした。なんだろう?園児服??

ダウンタウンのコメントや清水ミチコのコメントを聴いたら夢で逢えたらを思い出しました。
また見たいなー。
これも特番とかやらないかな。


明日はスマスマ。これも要チェック~。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日の衣装

トークの時におそ松くんって言ってませんでしたっけ?一人足りないけどって(笑)
恐ろしく似合ってませんでしたねぇ。あれが似合う50もいないか(^_^;)

のりさんへ

ちゃんと見ていなかったようです(^^;)
あれ、おそ松くんだったのかー。言われてみればそうだ。
もう一回ちゃんと見直してみます。
しっかし似合わないですな(笑)
コスプレブームなんでしょうか・・・何が彼らをそうさせるのか(笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
