2009-02-10

長野灯明まつり

今年でもう何回目?
過去2回は行っている長野灯明まつりが今年も開催されています。

あ、第6回なのですね(^^;)

→過去の記事はコチラ→2006年2005年

実は今年は行くつもりは全くなく・・・。
偶然福引券をもらい、ハズレなしと聞いて景品目当てで行ってまいりました(笑)

結果は5等。ハズレに近い、けどハズレなしですからコップもらえました
まーそんなもんですねぇ。

ライトアップは毎年同じ。
誰か「変えよう」とか言わないのかなぁ?
さすがに飽きちゃうよ?
このまま同じライトアップで毎年毎年続けるつもりなんだろうか。
だったら来年こそ本当に行かないだろうな・・・。

20090211_004.jpg

20090211_003.jpg

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード