--------


2009-02-10

とりあえず2枚。

 ユニコーン/ハヴァナイスデー


 ユニコーン/ケダモノの嵐

上記2枚発見♪
ケダモノの嵐はすごーく聴きたかったからうれしいなー
あとはPANIC ATACKとスプリングマンとおどる亀ヤプシを探さねば。

笑ったのが、ナビのHDDに落としたらCSAが「CSA 11」というタイトルになってたこと。
え、なんでー?(笑)
アルバム見ると、「10 CSA 11 いかんともしがたい男 12 夜明け前 13 ・・・」って感じに横に曲順番号・曲名が書いてあったから次の曲番号とつながっちゃったのね、きっと。
グレースノートに連絡すべき?(笑)

新アルバム・シャンブルはネットで注文しました。
注文が遅かったので届くのは20日過ぎになりそう
来たらヘビロテ確実ですな。

画像アップついでに。
20年前に行ったユニコーンライブのチケットの半券が出てきたので記念アップ

20090211_005.jpg

チケット代3,090円って安いわー。
消費税3%ってのも時代を感じます(^^;)

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
