2009-02-09

ユニコーンにはまる今日このごろ。

なんでか最近、妙にユニコーンにはまっているワタシ。
にわかファンと言えばそうかもしれないんだけど、現役当時を思い返してみればTMの次くらいに好きだったのかも。

いや、確実にTMのに好きだったな。

20年前の撮り溜めたビデオにけっこうユニコーンもあるのですよ。
JUST POP UPとかなんかの特番とか。
夜ヒットの「大迷惑」もあるかも。

ライブも見に行った。「Panic! 服部 BOOM」とかいう名前のツアー。
阿部Bのルパンとかスリッパ小芝居とか、テッシーの花柄シャツとかが思い出されるなぁ。
てか肝心の曲については覚えてないあたり(笑)
その会場でグッズの金色のUCバッジを買いました。
かなりお気に入りでずーっとジャケットの衿もとにつけてたんですが、今現在の再活動の”UC”ロゴに似てるような気が。

そんなこんななので今回の再活動には自分でもびっくりするくらい入れ込んでおります。

なんだ!
なんなんだこの盛り上がりは!!

てっちゃんの件があってもなくても、きっと同じように盛り上がっているんだろうなぁ。

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード