--------

スポンサーサイト

2009-02-04

ユニコーンを聴く日々。

ライブがあるのでユニコーンの曲たちを復習してます。
さすがに近頃はアルバム聴かないから忘れ去っていた曲が多い多い!

それ以前にCDを持っていなかったりして(笑)

当時は学生だったので レンタル→カセットテープに録音 というパターン。
ユニコーンは好きだったけどそれ以上にTMゾッコンだったからユニコーンのCD買うまでには至らなかった。
ベスト版とかは持ってるけどオリジナルアルバムが手元にないのです。

<<↓手元にないアルバムたち>>
・BOOM
・PANIC ATTACK
・服部
・ケダモノの嵐
・ヒゲとボイン
・スプリングマン
・踊る亀ヤプシ
・ハヴァナイスデー


手っ取り早くレンタル屋に行ってみたら、BOOM服部ヒゲとボインはあった。
他はなし・・・。
中古CD屋に行ったけどユニコーンって中古少ないのです。あってもベストとか、めちゃくちゃ高かったり(高い値段では買いたくない
図書館にもナシ。
iTunes Storeにもナシ。
職場の同僚が持ってるらしいのですが「どこにしまったかわからない」とのことでアテに出来るのか不安。

ライブまでに見つかるかなぁ。
ダメならダメでしょうがないな。あきらめよう(苦笑)

ライブですが、今のところ新潟と横浜アリーナに行く予定です。
またもや本命はハズレました。。。本命とは武道館。
武道館行きたいなぁぁぁぁ~~~あぁ。
さいたまスーパーアリーナも狙ってたんですが取れないですねぇ。キャパ大きいのに

theme : ユニコーン
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
