--------

スポンサーサイト

2009-02-01

引きこもり

文字通り今日は「引きこもり」でした。
いつもはジムに行ったり買い物に行ったりと結構外に出ることが多いんだけど、今日はのんびりするぞ!と心に決めてゴロゴロしてました。

テレビみたりネットしたりテレビみたりお茶飲んだりおやつ食べたり・・・・・。

・・・・・あれ?ゴロゴロしすぎてかえって疲れた気がする

一応掃除したりお洗濯したり料理したりと一通りやったんだけどな。じっとしてる事に最近慣れてなかったのか(苦笑)

明日は月に一度の忙しい夜勤。
ここんとこ忙しい日に当たってなくてぬるい夜勤ばっかだったからたまにはバリバリ仕事しなさい!ってことですか。
それもあって今日は体力温存してました。
明日は仮眠とれるかなぁ。いつになったら仕事終わるのかなぁぁ。
トラブルがない事だけを祈ります・・・。

そんな自分のために仕事行く前に「自分ご褒美スイーツ」でも買っていこうかな。
夜中小腹が空いたら糖分補給しないとね。
と、お楽しみを作って明日は仕事に出動だ~!

theme : 今日のつぶやき
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
