2008-01-31

なんすか?このツアータイトルは?

↑と、思わず口に出さずにはいられません。
思いがけず一日早くツアー詳細、出てしまいましたね。
まぁ、まだ憶測の域を出ないのでなんとも言えないのですがどんなライブなんでしょ?
ちょっと((;゜Д゜)ガクガクブルブルです。

日程的にはほぼ土日なので問題ナシ。
横浜・東京・仙台・名古屋・・・もしかしたら大阪も、そんなところかな。
ただ、毎週土日遠征ってのもなぁ・・・。うまい具合に1週おきだったらよかったのに(苦笑)
それ以前にチケット取れるのか、ですけどねぇ。
なぜにZEPPかなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ツアータイトル・・・

日程出ましたね~
私も出来るだけたくさん行きたいのですが・・
紫関係はマジ勘弁願いたい・・・あと嫁も(苦笑)
ハコの小ささも気になりますよね~
何故、Zepp!!わかります、わかりますよー!
何故?もっとおっきなハコでも絶対入るだろうに・・・

私も

こんにちは~。
私も、色々な意味でこのTOURタイトルが気になりますわぁ。
おまけはグ○コだけでよいので、TOURはメインだけにしてください。みたいなカンジですね。
会場の大きさに少々の不安はカンジますが、頑張ってチケットをGETして、会場でお会いできる事を楽しみにしていまぁ~す。

Re:ツアータイトル・・・>なえさん

やっぱ子供&嫁も出るんでしょうか?だとしたらうーん・・・ですねぇ。
ハコもちっさいですよねー。ホールツアーでも何ら問題ないと思うんですけど。こちらもうーん・・・ですねぇ(苦笑)
とは言え楽しみなのは変わりないので私もたくさん行きますよー!

Re:私も>canacoさん

色々な意味で気になりますよねぇ。TMで”TK”ってのは非常に違和感があります(^^;)
ライブはおまけ付きなんでしょうかねー?なんか複雑な気分・・・。
見たいような見たくないような見たいような。でも一緒のステージに立つってのはイヤだな(笑)
ハコは小さいですがなんとか指定席ゲット!と行きたいですね~。こちらこそ楽しみにしています♪

同意見です~

こんばんはv
私も行ける限り行きつくそうと思っています(笑)
タイトルの最後の部分とか、ほんとに微妙ですよね~。
あぁいうのは他でやって下さい、行くから!!って感じです。
子供&嫁もですが、3人のソロもありそうなニュアンスじゃなかったですか???
1番行きたいけど1番怖いのが初日です(行くけど・笑)

Re:同意見です~>ゆきさん

こんばんはー。
そう思ったのは私だけではなかった、と安心しました。
疑問と不安と楽しみと、いろいろ入り混じって複雑な気分ですが私も行ける限り行きつくすつもりです(^^)v
初日、怖いですねぇ。一体どんなライブになるのやら。各ソロもあるのかしらん?ソロはトリビュートで十分です(苦笑)
あと行きたいけど怖いのは4月の東京かなー(だって嫁が・笑)
プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード