2009-01-25

タカトラのパンダチョコ

ながの東急に最近、新しいお店がオープンしました。

資生堂パーラーとタカトラのスイーツのお店。

こないだ職場のNくんがみんなに迷惑かけたと言ってタカトラのシュークリームを買ってきてくれました

20090125_001.jpg

迷惑の内容に関しては仕事の事なのでここで明かすのは無理ですが(苦笑)私がいただいたのはこのパンダチョコ。
シュークリームにまるごとチョコがかかっています。ずっしり重い~。

とっても美味しいかったですチョコをパラパラ落としながら、口の周りを汚しながら(笑)完食しました。若干食べづらい・・・いやいやそんな贅沢は言ってはいけません。
1コで充分満足できます。
他にもいろいろあるみたいなのでまた買ってみよっと。
そうそう、パッケージもおしゃれでした

theme : スイーツ
genre : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TAKATORA

お友達のまつりんのブログで拝見して以来、気になっていたタカトラのパンダチョコシュークリーム。 今月半ばにお店の前を通ったときには見かけなかったのにな~ 売り切れてたのかな~ ということで、今日の仕事帰り、またしてもこのお店が入っているビルに用事があったの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード