2008-02-01

改めて悩む。

フライング発表から一夜明け(発表側はそんなハズではなかったのにと思ったんでしょうねー・苦笑)、各方面でツアー詳細が発表されましたね。

改めて落ち着いて眺めてみると、まるでウツソロのよう。広島はないけれど。
ということは、お約束の東京ファイナルがあるってことでよろしいんでしょうか?(笑)
だったら4月の東京はパスしちゃおうかなー、なんて考えてるいけないファンです(^^;)
KCOは、見たいような見たくないような。
KCO単体としては見てみたい。歌も聴いてみたい。
でもTMと同じステージで見たくない。流れや雰囲気がTMとは絶対交わらないと思うんだよなー。
なにより客のブーイングが怖い・・・(^^;)

とにかく来週、集金袋が届きますね。
費用の計算が大変だ~。

そうだ。
先日の武道館のDVDが発売されるようですね。
こちらは純粋に楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード