2009-01-17

ようやくひといき。

やっと日勤週間が終わりました。長かったー!
やる事が多くて自分の時間があまり取れずちょっときつかったな。
そして寝不足。早く寝りゃあいいのになぜか出来ない(苦笑)

今週は雪&寒さに悩まされた1週間でもありました。
雪が降ると渋滞必至なので毎日5時半起き・6時半には家を出るという生活。
始業2時間も前に家を出るなんてどんだけ長距離通勤なんだよ?!と自分にツッコミを入れたくなる心境でした(苦笑)順調なら40分もあれば着くのにな

その降った雪が低温のため融けずに凍ってツルッツル。
運転に神経を使い、通勤に時間もかかり、職場に着く頃にはグッタリ。
はーしんどかった。
来週は半月ぶりの夜勤が入るのでちょっとはラクになりそうです。


お知らせ。
遅ればせながらyahoo Daysに登録しました。
こちらもよろしくお願いします。

・・・・・でも使い方がよくわかんなくて四苦八苦中

theme : 日記
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード