2009-01-10

4連休初日

今日から4連休。お休みが終わってまだ3日しか働いてないのにこんなに休んでいいのかしらん?
せっかく仕事のカンが戻ってきたのになー

とはいえ休みは嬉しいもの。
お正月はひたすら動き回っていたので「ゆっくり・のんびり」とはいかなかったから、ここでのんびりさせてもらいます。

今日は実家へ挨拶しに行きました。
10日も経ってんのに新年の挨拶もなんだかな、って感じなんですが(苦笑)
お昼過ぎに行って、母の手料理をいただいて、近況報告などなどおしゃべりしまくっていたら夕方。
あっという間でした。
久しぶりに見た父と母、元気そうでなにより。トシなのでいろいろと体にガタはきてるようですがこのまま元気でいて欲しいものです。

そのあと急いでジムへ。
しばらく行ってなかったから今日は絶対行ってやる!と思い、時間がないのに無理やり行きましたよ(笑)
実家でお腹一杯食べたあとだったのでちょっと苦しかったな。というか気持ち悪い
運動するときはちょっと空腹くらいがちょうどいいみたいです。

帰ってゴハンを作らないといけないのでこれまた急いで帰宅。
お休みだったけどなんだかいろいろ忙しい一日でした。
まだ3日も休みあるから余裕余裕♪
さて明日は何をしようかな。

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード