--------

スポンサーサイト

2008-02-03

雪。

朝起きたら白銀の世界。
久しぶりに降ったなーという感じです。
意外と暖かかったので思ったほど積もってないのが救いかな。
雪の降る日のほうが寒くないんですよね。

そしたら関東地方も同じくらい降っているとか。
日曜日で良かったですね。明日だったら大変なことになっていたでしょうね。
とはいっても雪は残るだろうから足元お気をつけくださいませ。

こちらも日曜日で良かった。
でも今夜~明日の朝にかけて路面凍結するんだろうなぁ。
渋滞必至だから早めに家出ないと。遅刻する訳にはいきませんからねー。

で、今日。
しばらく雪の降る様子を見ていたけど、止む様子もないので午後から雪かき。
田舎なもんで敷地だけは無駄に広い(苦笑)。なので雪かきが大変。
家の前の道路も雪かきしないといけないんですよ。
みんな自分ちの前の道路の雪かきしてあるのにウチだけしてないといろいろと、ね~(苦笑)
1時間ほどかけて雪かき。すでに腕痛いです(笑)

ほんとは雪かきこんな大変だとは思ってなくて、軽くやってからジムに行こうとしていたんですね。
しかしあまりの雪かきのハードさにジム行きを諦めようかと・・・。
でもすごい汗かいたのでシャワー浴びたい・・・。
なんとか折れそうな心にムチ入れてジム、行ってきました。
雪かきで疲れていたせいか30分でバテバテ。膝がガクガクしたの久しぶりだなー(笑)

さっぱりして帰ってきたらもう雪積もってるし!
仕方ないとはいえ、なんともやるせない気分ですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
