2008-12-26

遅刻した!

今日は遅刻してしまいました

なぜかというと、

雪が積もってるんですもの
道路大渋滞なんですもの

1年に数回は朝に雪が積もってたりすると遅刻してしまいます。
こういうとき車って困るんですねぇ。かといって他の交通手段もないから困る
今日はいつもの約2倍の時間がかかりました。寒くないのはいいけど信号が変わっても車2台分しか動かない車内ってのはツライっす

私の他にも遅刻者多数。やっぱりみんな車通勤。
ひとり事故起こしちゃった人もいました。幸いにも大きな事故ではなかったみたいで体は無事だったよう。元気な姿で職場に現れてくれて安心しました。
でも気をつけないとね。

今年もあとわずか、気を引き締めて行こう

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード