2008-12-25

♪メリークリスマス♪

昨日のクリスマスイヴも今日のクリスマスも特別変わったこともなく過ぎました。
今日は仕事がめちゃくちゃ忙しかったです。ヒマな職場においてこんだけ忙しいってやっぱ年末なのねーと思ったり。

たまたま昨日はお休みだったので美容院に行ってきました。年内に行けるのって昨日しかなさそうだったのでこの日を逃すまいと必死(笑)
いつもの通り縮毛矯正とカット。久しぶりに前髪をつくりました。
毛先にパーマもかけたいなぁ。いつできるのかな・・・。
夜は一応ケーキを買ってきて食べました。なくてもいいかなと思ったんだけど(年々ケーキが苦手になってきているので^^;)ま、一応ね。

あ、画像撮り忘れた

夜は普通に家でごはん。
今日も普通にごはん。しかもキムチ鍋
クリスマスの飾りつけとか一切ナシ。

元々イベントとか記念日とかに全く興味がないので、いっつもこうなんです。
無頓着というか。
普通女の人ってそういうの好きだよねぇ。自分ってちょっと変わってる?とは思います、はい。

クリスマスカードやメールをいくつか頂いてますが返事を出せなくてすいません。
頂くと、ものすごーく嬉しいんですがなんせマメじゃないもんで・・・だから友達少ないんだよね、と同類の友人とよく言ってます(苦笑)

クリスマスが終わると一気に年末モード。
これから年明けまでずーっと仕事です。はぁ。
これからが勝負時。お休みモードになれるのはいつかなぁ

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード