2008-12-22

不況といえど・・・

今年もボーナス、いただけました
先週金曜日の支給予定だったのが急遽今日になったのですが・・・ちょっと会社が心配だぞ
本当に入っているか明細を見る前に銀行口座で確認しました(今日は夜勤なのでまだ手元に明細がないのです・笑)。
よかった、今日はちゃんと入ってたよ
半分以上は行き先が決まっているので残りはわずか。貯金しないとね。
でも特に大きな買い物はしないのでちょこっとだけぜいたくしようかな。


お金といえば私の住む地域のガソリン価格、ただいま104円。
会員割引だとかいろいろ使って給油しているので実際は99円になります。ついに2ケタ!

こんなに安いのって何年ぶり?もしかしたら10年以上ぶりかな。
むかーし80円台の時があったっけ。

ガソリン価格が200円を超える、なんて言っていた7月頃のあの騒動はなんだったんだろう。
安くなって良かったー。でもまた上がるんじゃないの・・・?とビクビク。
上がったり下がったり、消費者にとってはその度に振り回されてたまったもんじゃないわ

原油高騰で上げてもらった交通費が今度は下げられてしまうのではないかと心配(苦笑)

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード