2008-12-19

お腹いっぱい。

日勤ウィークも今日で終わり。は~長かった
忙しくなりつつあったのでそこそこ忙しく、疲れたけど充実した1週間でした。

昨日、布団に入ったら頭がグラグラしてなんだか具合が悪い感じ。貧血?
そこで原因はわからないけど栄養をつけよう!と思い今日の夕食はしゃぶしゃぶにしました(笑)
肉を思いっきり食べてお腹いっぱい美味しかった
なんだか最近ごちそうばっかだから太ったかも・・・いや太っているな確実に(苦笑)

明日は休みだけど大掃除の予定。
手ごわい水回りをやろうかな。それ以外は最悪やんなくても大丈夫そう(えっ?笑)
年賀状も書かなくちゃ
美容院にも行かないと

今年の休みはこの土日と24日、28日のみ。ちょーっと忙しいぞ

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード