2008-12-18

あと2週間

今年もあと残すところ2週間。仕事もプライベートも慌しくなりつつあります。
今週は日勤続きでちょっとバテ気味
日勤だと朝5時50分~深夜1時くらいのスケジュールが、

朝起きて→仕事に行き→帰宅して夕ご飯の支度をし→夕食→洗濯(週4日くらい)→お風呂→就寝

こんな感じ。たいした事してないんだけどなんか忙しい。
睡眠時間5時間もキツイです。最低でも8時間は寝たいのに~。
じゃ早く寝ろよ!なんですが(笑)それが出来ないのよねぇ。
時間の使い方が下手なんですね。

ここに夜勤が入るとぐっと楽になるんだけどなぁ。昼寝も出来るし(笑)
残業のない職場なのが救いです。

しかし日勤が続くと体調はすこぶる良好。お肌もいい感じ?
やはり規則正しい生活って大事なんですね。
今週は普通のサラリーマンのように土日がお休み。久しぶりに休みが待ち遠しいです。

あ、でも大掃除しなくっちゃな・・・

theme : 今日の出来事。
genre : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード