--------

スポンサーサイト

2008-12-13

焼肉忘年会

今日は職場の忘年会。焼肉でした
幹事曰く、お酒を飲む人が少ないので「飲みより食い!」の意見を取り入れて、の焼肉なんだそうです。
今回はお酒を飲まないつもりだったので私的には嬉しいかぎり

ということで最初からごはんを注文(笑)えぇ食事する気満々ですよ。
そしたら私も!俺も!とごはん大人気。あれ~みんなものっけからごはん?そんなの私くらいかと思っていたよ

会場のお店はそこそこの高級店なので出てくるお肉は上質なものばかり。
特上カルビと特上ロースには感動したな~超やわらか~美味しいったら
タン塩もミノも美味しかった。ホルモン苦手だけどこのミノはうまい!って思いました。

デザートにはドラゴンフルーツのシャーベット。
画像撮っとけばよかったなぁ。ドラゴンフルーツの皮を器にしたシャーベットなんだけどこちらも美味しかった

結果食べメインの忘年会となりました。満足でございました。
ボーナス支給日も決まったし(金額はどうだかな・笑)年末に向けてちょびっとヤル気が出てきましたわ。
今年は年末~年明けに夜勤当番が回ってきてしまい気分はブルーだったけどまぁ仕方ない、がんばるか(苦笑)

theme : 焼肉・ステーキ
genre : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード
