2008-12-11

祭りのあと。

あとの祭り、ではありません(苦笑)

帰ってきました。
東京は暖かいを通り越して暑かったですがこちら長野も日中は暖かいんですねー。
さすがに夜は冷えますけど

昨日ホテルで携帯から記事をアップしたけど肝心のライブのことに全くふれてないことに気付きました。
あのとうがらしの衝撃が強すぎてですねー(笑)
忘年会の模様などはまた後ほど。

で、ライブ。
はるばる府中まで行った甲斐がありました。
府中は遠かったー。疲れ果てて会場に到着だったけど、ライブ中はずっと着席でとってもラク。助かりました
知ってる曲は2/3くらい?「きょとん」とした事もしばしば。
でもウツと木根さんと大ちゃんが楽しそうだから何でもOK!ほのぼのした3時間でした。

そう、3時間。長かった~。トークがかなりその時間を占めていたんですが(笑)
ウツと木根さんのハーモニーの美しさにウットリ。ウットリし過ぎて眠ってしまいました。あまりにも気持ちよくて
ウツの声に癒されました。

泣いちゃった曲もありました。やっぱりTMの曲は涙腺が緩んじゃうな。この2人が歌うとね、やっぱりね。
まだまだ気持ちは揺れているけれど、2009年の最後に素敵なひとときを過ごさせてもらって本当に良かったです。うん、行って良かった

ウツと木根さんにはほんとうに救われてるなー。ありがたいです。

お友達にも会えてだいぶ気持ちも落ち着きました。TMのおうちに帰ってきた感じ?
あの事件以来ずっと一人ぼっちだったけどようやくみんなに会えた、というか。
安心する場所でありお仲間です。こちらもありがたいです。感謝・感謝でございます。

また時間ができたらレポみたいなの、ボチボチやってみようかと思います。

20081211_004.jpg

↑府中の森芸術劇場前の噴水。キラキラ輝いてキレイでした

theme : お気に入りアーティスト
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

matsurin

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク集
いつもお世話になっています(^^)/
RSSフィード
QRコード
QRコード